SSブログ

Assetto Corsaを衝動買い [ソフトウェア]



現在、Steam というゲームのオンライン販売サイトで“オータムセール”というものが開催中らしい。

Steamでオータムセール開催中!
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/2211/23/news064.html

Steam
https://store.steampowered.com/


このニュースを目にした私は、ハッ!とした。

そういえば、Steamには“Assetto Corsa”があるではないか。

“Assetto Corsa”は以前、興味を引かれて少し調べたのだが。

わざわざ買ってまで遊ぼうという気が起きなかった。

何故なら、ゲームを買ってもハンドルコントローラを持っていないので、楽しむには大きな壁があったからだ。

それ以前にゲームを遊ぶ時間を作るのが難しいという問題もあるが。


ところが。

いざSteamのサイトを見ると、なんと80% off。

ならばとりあえず買っておこう、と思った。


・・・・・・・・・。

さて、買ったは良いものの、ハンドルコントローラが無いどころかゲームを遊ぶ環境そのものが無い。

とりあえずメインPCにインストールするのは無しとしても、過去の部品で一台組む事は可能だ。

となると、あとはハンドルコントローラか。

う~ん・・・

プレイステーション3とグランツーリスモ5を買って、遊ばずにそのまま放置した過去がある私だ。

今回もそうなるかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。