SSブログ

LINEは日本企業ではなく韓国企業だから [セキュリティ]

LINE、純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身
http://www.asahi.com/articles/ASJ6B62GVJ6BULFA02H.html


恐らく多くの日本人が日本企業だと信じているLINE社。
実際には韓国のネイバー社の100%子会社であり、役員の中で最も高額の報酬を受け取っているのも韓国ネイバー社から天下りしてきた韓国人である。

それにしても、赤字にも関わらず52億円も役員報酬がもらえるとはすごい会社だ。

もちろん52億円を受け取る役員は韓国人であり、日本人の社長は1億3千万円だそうだ。


ちなみに社名がLINEになる以前は業界で知る人ぞ知るかの悪名高きNHN Japanという会社で、ネイバーの日本法人とホリエモンが去った後のライブドアを加えた3社が経営統合されて現在のLINE社となっている。

その内の1社であるライブドアは日本国内で日本人の日本人による主に在日韓国人へのヘイトスピーチを煽り、日本国と日本人の品位を貶める工作を現在進行形で行っている。(この工作は同時に韓国内で国民に対する韓国政府への不満のガス抜きと反日工作に利用され、さらに在日韓国人に対する本国への帰属意識を高めて対日工作に利用するという大きな目的が存在している)

LINE社も韓国内のサーバーにLINEでやりとりされた情報をせっせと送り込んでスパイ活動に余念が無いし、まあ本当にろくでもない会社だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0