SSブログ

私の書いた記事に対してSimejiから苦情が出た模様 [雑談]

今日、私のメールアカウントにSo-netブログのサポートデスクからメールが届いた。

メールの内容は無断転載禁止という事なので要件だけ掻い摘んで書くと


  Simejiについてブログに書いた事が迷惑だと苦情が来たので、
  記事の削除又は修正の検討をお願いします。


と、こんな感じ。相手は削除してほしいと言ってきているらしいが。


まあ、私も困っている人を無下にはしたくないので、話し合いには応じる。

だが過去に相手は、私自身に何も言ってきていない。
問題があるのならばコメント欄にでもコメントすれば良いのだ。

そして文句を言った先がSo-netブログのサポートデスクである。
要するにおかあさんに言いつけてやるーってなもんだ。


さぁて、どうしたものかね。


問題の記事はこちら。

ウィルスバスターもSimejiも使ったらアウト
http://17inch.blog.so-net.ne.jp/2016-01-15



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0